●●●●●では、クレジットカード・代金引換・銀行振込からお支払方法をお選びいただけます。

 

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード:便利な分割払いもご利用いただけます。

 

3回払い / 5回払い / 6回払い / 10回払い / 12回払い / 15回払い / 18回払い / 20回払い / 24回払い / リボ払い

 

クレジットカードの種類によってはご利用いただけない場合があります。
分割・リボ手数料は、各カード会社に準じます。

 

セキュリティーについては、個人情報が送受信されるページ(お問合せ・ショッピングカート)において、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部から通信傍受できないよう対策を行っております。

 

 

クレジット決済でエラーが出る場合

クレジットカード決済時にエラーが出てしまい、ご利用いただけない「よくある理由」として以下の内容がございます。

 

  • クレジットカードの番号が間違っている。(番号は半角数字で入力してください)
  • クレジットカードの有効期限が切れている。
  • セキュリティーコードの番号が間違っている。(番号は半角数字で入力してください)
  • 購入金額がクレジットカードのご利用限度枠を超えている。
  • 今回購入商品が高額になるため、ご利用のカード会社の制限が入った。

 

上記の内容をご確認いただき、再度お試しいただきますようお願いいたします。

また、決済方法についてご不明点等ございましたらお問合せフォーム・お電話(072-255-2085)にてお気軽にお問合せください。

 

 

代金引換

●●●●●では、ヤマト運輸の代金引換サービスを使用しております。

 

「名入れ」のある商品に関しましては、代金引換をご利用いただけません。予めご了承ください。

代引き手数料はご注文合計金額によって異なります。

 

1万円未満: 300円 / 1万円~3万円未満: 400円 / 3万円~10万円未満: 600円 / 10万円~30万円未満: 1,000円

(価格は税別)

 

 

【代金引換をご利用のお客さまへ】

1回の配送につき、30万円(税込)以上のご注文では代金引換をご利用できません

お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合は、理由にかかわらず今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

お荷物の発送後1週間がお荷物の保管期間となります。

1週間を過ぎました場合、お荷物が当店へと返送されてしまう可能性がございます。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけますと幸いです。

 

 

銀行振込

【お振込み先】
銀行名 ▲▲▲銀行(0000)
支店名 ▲▲▲支店(000)
口座番号 0000000
口座種別 普通
口座名義 ●●●●●
 
 
銀行振込については会員登録されているお客様のみご利用いただけます。(ログインした状態で商品購入画面へお進みください)
 
ご注文確認のメールにもお振込み先の情報が記載されております。
 
ご入金確認後、ご注文商品を発送させていただきます。
 
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担いただいております。
 
 
ご注文日から1週間以内にお振込みください。
 
1週間以上お振込みを確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。